人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

~お腹ポッコリを今すぐ解消☆~


ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2014/2/19
『デトスループレミアム』
~お腹ポッコリを今すぐ解消☆~

女性に多い悩みは様々ですが
下腹のポッコリって気になりませんか?

細身の女性でもなぜか下腹だけポッコリって方もいらっしゃいますよね。

そのポッコリの原因の1つに便秘があります。

腸に溜まったまま排出されなければ
ポッコリしてしまいますよね((+_+))

食事などにより体の中に毒素は必ず存在しますよね。

その毒素の排出は70%が便で行われるんです。

ということは...便秘だと毒素を溜めこんだままということ...(ToT)

私は便秘じゃないし...
そう思っている方も!
実は隠れ便秘の可能性も!!

排出はあるものの、腸の動きが弱っていて
毒素を排出しきれない隠れ便秘が最近増えているようです。

そこでオススメなのが『デトスループレミアム』です。

P1.jpg

私はひどい便秘ではないのですが
やはり不規則な生活が続くとすぐに便秘になってしまいます。

様々なサプリなどを試したこともあります。

でもお腹が弱いので効きすぎなのか
お腹が痛くなって飲み続けるのが怖くなってしまうんです。

でもデトスループレミアムはあのキリキリしたお腹の痛みもなく
スルッとスッキリするので重宝しています☆

食前に常温のお水で1日3粒、長く便秘が続いている時は4粒を飲んでいます。

P2.jpg

ポイントは常温のお水を多めに飲むこと!
冷えも、水分不足も便秘の原因になりますからね。

最初は2、3日連続して飲むようにしてしていますが
スムーズに排出があれば1日置きに飲んだりとうまく調節をしています。

安定すると夜飲めば翌朝スッキリできるようになり、
これを習慣づけると自然な排出が続くようになるんです。

毒素が排出されると下腹もスッキリして、
さらにむくみがなくなるんで痩せたような気がします♪

持続するとお肌のトラブルも一気に減り
顔色もワントーン明るくなりますよね。

むくみやすい体質の私は
下腹のスッキリよりも足のスッキリが一番うれしかったです!

便秘についていろいろ調べてみると
体のトラブル・お肌のトラブルの原因になっていることがよくわかります。

便秘って慣れてしまいがちですが、いいことなんてないんですね。

ぜひ一度デトスループレミアムで溜まった毒素を排出して
スッキリを体感してみてください★

【初回限定】デトスループレミアム


お通じが頑固な方、ダイエットの失敗を繰り返している方、
健康的なスリムを目指す方は、
   ぜひ「デトスルー」シリーズをお試しください。

   

●原材料名:水溶性食物繊維、紫ウコン、生姜末、コレウスフォルスコリエキス末、植物発酵エキス、ヒハツエキス、乳果オリゴ糖、チコリー根エキス、アカメガシワエキス、乳酸菌濃縮物、 酸化マグネシウム、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ラクトフェリン濃縮物、 ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、DL-リンゴ酸、白金(ナノコロイドパウダー)、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に 乳、そば、小麦、大豆、やまいも、りんごを含む)

  

●内容量:31.5g(450mg×70粒)
   ◆お召し上がり方
  栄養補助食品として1日2~6粒を目安に、
  水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

   
商品名:
【初回限定】デトスループレミアム
商品コード:
851
価格(税込)
¥2,528
ポイント:
48Pt

カズネプロフィール

年齢30
出身地東京
肌のお悩み皮脂分泌・しみ・しわ
その他お悩みむくみ・冷え・セルライト
欠かせない美容アイテムお気に入りの入浴剤・マッサージオイル・パック
美容習慣半身浴・ストレッチ・マッサージ

h2

バックナンバーをもっと読む