人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

夏の毛穴トラブル注意報!フコイダンソープですっきり!


ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2018/06/27
『フコイダンソープですっきり!』

 

 

 

梅雨が明ければもうすぐ夏です!

 

汗をかきやすい夏は
濃密泡の「フコイダンソープ」でしっかり 汚れを落として、透明感のある
潤い肌を保ちましょう!

 

フコイダンソープは 手のひらからも落ちないほどの モッチリ濃密泡なんです!

 

↓ふわふわの雲のような心地い泡ができます♪

 


夏の肌トラブルの原因は?


紫外線ダメージによって肌が乾燥すると 水分を保とうとして、皮脂をどんどん出してしまい、

過剰な皮脂分泌が起こり毛穴が広がります。

 

 


そこに、 タンパク質(角質)や皮脂、 落としきれなかったメイク汚れなどが

酸化して毛穴に入り込んでしまうことで「黒ずみ」ができてしまいます。

 


そこで、重要なのが 【優しく肌の汚れを落とす事】


ニューピュアフコイダンソープは


密度が高い、細かい泡で モッチリ、ふわふわなのが特徴です。


泡がふんわりしていることで 汚れを落とす際の肌の摩擦が軽減されます!

 

 

だから、ダメージを受けやすい 夏の肌にもぴったり!

 


しっかりとした泡を作ったら お顔にのせて「30秒」泡パックをして下さい。

 

 

いらないものだけを落として、 潤いはしっかり残す。


汚れが落ちていない肌には どんな良い成分も浸透してくれません。

 

フコイダンソープのふわふわ泡を使って、 すっきりクリアな透明感を目指しましょう。

 

 

 

エムズコスメ ニューピュアフコイダンソープ

高橋ミカ エステ専用化粧品「ニューピュアフコイダン」シリーズ
褐藻エキス(フコイダン)配合の洗顔石鹸は泡立ちやよく、泡がへたれないので
やさしく、肌に負担をかけずに洗顔することができます。
商品名:
エムズコスメ ニューピュアフコイダンソープ
商品コード:
758
価格(税込)
¥3,240
ポイント:
60Pt

 

イクミプロフィール

年齢 32
出身地 千葉
肌のお悩み 乾燥・くすみ
その他お悩み なんだか毛が薄い
欠かせない美容アイテム ミッシーバンデージ、発刊作用のあるバスソルト
美容習慣 半身浴、ランニング

h2

バックナンバーをもっと読む