人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

本当にコワいのは【紫外線A波】!!


 

ill_small_ayumi

ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2017/4/19
本当にコワいのは【紫外線A波】!!
 

すっかり暖かくなってきましたね!

暖かいと自然とフットワークが軽くなりますよね。

もうすぐGWもあるので
お出かけの予定も
そろそろ決まってきた頃ではないでしょうか。


そんなGWですが
「紫外線が強くなる時季」
なんてよく言われています。


紫外線が1番強いのは
やはり8月というイメージですが

実は!

4月から5月にかけても
「紫外線が1番強い時季」なんです!


8月に強い紫外線は【紫外線B波】

いわゆる
「日焼け」を起こさせる紫外線なんです。

肌が赤くなったりするのは
【紫外線B波】が原因です。


そして、
4月から5月にかけて
強くなるのは【紫外線A波】。


この【紫外線A波】こそ
もっともコワい紫外線なんです!

【紫外線A波】は肌の表面だけでなく
肌奥までダメージを与え、
ジワジワと数ヶ月・数年かけて、肌を老化させていきます。


シミやシワ、
今までなかったのにいつの間に!
なんて経験ありませんか?

その原因、
以前に浴びた【紫外線A波】かもしれません!


そんな【紫外線A波】を防ぐには
日焼け止めなどにある「SPF/PA」のうち
「PA」が必要になります。


しかし、
日焼け止めをお化粧前に毎日つけるって・・・
実はわりと面倒だったりしますよね。

日焼け止めも刺激が強いものを毎日つけていると
肌にも負担かかります。

そこでオススメなのが
エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液BBクリーム!!

 

P1

なんとこれ1本で

【1】崩れ防止
【2】美容液
【3】ファンデーション
【4】化粧下地
【5】クリーム
【6】UVカット
【7】コンシーラー

7つの役割を果たしてくれるんです!!

気になる毛穴やシミ・くすみをしっかりカバーしながら
紫外線対策もしてくれます。

しっかりと

【SPF50+/PA+++】

あるので

紫外線A波・B波を防いでくれます。

 

P2

さらに、
フコイダンをはじめ
ヒアルロン酸・オーガニックホホバ油・セラミドと
美容液成分まで配合されているので

メイクしながらスキンケアもしてくれるんです☆

エステ発のBBクリームだからこそ
エステ肌仕上げにとことんこだわりました♪

 

P3

 

P4

ノンケミカル処方だから低刺激なので
敏感肌の方にもオススメです。


【紫外線A波】は
雲や窓ガラスさえも突き抜けるので
陽の当たる室内やちょっとした外出をするときも
ささっとBBクリームを塗ってみてください!

数ヶ月後・数年後の肌のために
ぜひ、ニューピュアフコイダン美容液BBクリームを
ご活用ください。

 

 

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液BBクリーム

ひと塗りでエステ肌キープ!
気になる毛穴・シミ・くすみ、さらにシワまでしっかりカバー。
保湿成分であるフコイダン・オーガニックホホバ油・Wヒアルロン酸・セラミド配合でツヤ感・ハリ感・潤いをアップ!

色:ナチュラルオークル
商品名:
エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液BBクリーム
商品コード:
967
価格(税込)
¥2,916
ポイント:
54Pt

カズネプロフィール

年齢 33
出身地 東京
肌のお悩み 皮脂分泌・しみ・しわ
その他お悩み むくみ・冷え・セルライト
欠かせない美容アイテム お気に入りの入浴剤・マッサージオイル・パック
美容習慣 半身浴・ストレッチ・マッサージ

h2

バックナンバーをもっと読む