人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

~ミッシーバンデージで気になる部分を引き締め!~


 

ill_small_ayumi

ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2016/5/25
ミッシーバンデージで気になる部分を引き締め!
まだ5月だというのに30度を超える暑い日が続きますね・・・((+_+))

 

体が暑さに慣れていないこんな時は、体調を崩しやすいので

みなさん、注意してくださいね☆

 

私は夏は好きな季節なんですが、長年の悩みでもあるセルライトのせいで

肌を露出するのがちょっと・・・ということでテンション下がる事もしばしば。

 

しかしまだ本格的な夏までには時間があるので、今年こそ!の気合いを入れて

二の腕とふくらはぎシェイプに挑戦しますよっ!!

 

使用するのは、『ミッシーバンデージ』です。


IMG_0972.JPG

 

 

写真では畳んであって長さが分かりずらいですが、全長4.5mあります。幅は17.5cmです。

個人差もありますが、片足ですと太ももからふくらはぎまで使用できるサイズです。


巻く際はきちんと密着するように少しきつめに巻くのがコツですよ!

二の腕に巻くとこんな感じです。


IMG_0968.JPG


腋下リンパ節を意識して巻くことで、使用後のスッキリ感が違います。
巻くのに最初は慣れないかもしれませんが、日に日に上達してきますので大丈夫ですよ!

バンデージご購入の方には、使い方説明書が入っていますので
そちらを参考にしながら、気になる部分に巻いてください。


IMG_09711.JPG


より効果を実感したいなら、入浴時に使うのがおすすめ。
引き締めたい部分にバンデージを巻いて、そのまま湯船につかってください。

「そのまま湯船に入るの?!」と私も最初は驚きましたが、これが大正解!
圧縮効果でより、引き締めを実感できて、お風呂上りのスッキリ解放感がたまらない!!
体内のめぐりが良いのがとても分かるので気持ちいいですよ~♪

バンデージの後は、マッサージも忘れずに。

私はエムズコスメのマッサージオイルを使って、気になる部分はもちろん、
首やデコルテまで一緒にマッサージします。
髪やネイルにも使っていただけるので、これ1本あると保湿がバッチリなんです☆


IMG_0880.JPG


もちろんマッサージ用に開発されたオイルなので、マッサージ効果を
より一層高めてくれるのは言うまでもありません。
香りもオレンジの香りで、それもまた癒されていいんですよ~。

みなさんは、オフィスからの帰り、脚がパンパンで履いてきたブーツの
ジッパーが閉まらない (>_<) なんて経験はありませんか?

私は水分をよく摂るので、まさしくこの体質なのですが、
このバンデージ+オイルマッサージをすると
見違えるくらい、スッとして嬉しい悲鳴です (^^♪

同じ悩みをお持ちの方には、ぜひぜひ試してほしいです☆

今年こそは、憎きセルライトを退治して、素敵な夏になるといいなぁ~♪
と思いを夏に馳せながら、根気よくバンデージ生活を続けます!







 

ミッシーバンデージ

ミッシーボーテでも使われている太目のバンデージ。
太ももや二の腕、腹部など気になる部分に巻いて入浴すれば
スッキリ解消!







商品名:
ミッシーバンデージ
商品コード:
1142
価格(税込)
¥1,944
ポイント:
36Pt

ill_shino

あゆみプロフィール

年齢 32
肌のお悩み 皮脂分泌・シワ・たるみ
その他お悩み むくみ・セルライト
欠かせない美容アイテム フコイダンクリーム・マッサージオイル
美容習慣 半身浴・ウォーキング
 

h2

バックナンバーをもっと読む