人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

オイル美容で柔らかモチモチ肌へ!


ill_small_shinobu

ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2016/4/6
エムズコスメ マッサージオイル
~オイル美容で柔らかモチモチ肌へ!~

すっかり春の陽気で、桜も満開を過ぎようとしていますね。

先日、お花見するのに久しぶりに会った友達がこう言っていました。

『春なのに肌がカサカサするんだよね...』

彼女は冬は保湿ケアをしっかりしていたけど、春になり、暖かくなったので

特別な保湿ケアはやめてしまったというのです。

「春なのに乾燥するんじゃないよ。実は春の空気って乾燥しているんだよ!」

私は声を大にしてアドバイスしました。

そう、春は陽気がいい事もあって、スキンケアを冬より軽めにしがち。

そのせいで、お肌の乾燥も知らず知らず進行してしまうんです。

春は何かと仕事も忙しいし、あまり手間暇かけられないという彼女に

オイルでの保湿をおススメしました。

オイル1.jpg

このエムズコスメ マッサージオイルは100mlとたっぷりサイズ。

顔、身体はもちろん、髪の毛に適量なじませてヘアケアにも

使える優れもの!コスパがとても良いのです!

普段のスキンケアに、ほんの一、二滴混ぜて使うだけと

お手軽に保湿できるのも私が重宝している理由。

このお手軽さが続けられる秘訣だと思っています。

これなら友達も『続けられそう~』と言ってくれました。

コスメ1.jpg

私はフコイダンの美容液とクリームと一緒に愛用しています。

屋外にいた時間が長くて、乾燥した空気にさらされた日は

夜、しっかりめにオイルをハンドプッシュ。

ダメージはその日のうちに回復してあげると、次の日、

いつも以上にモチモチになってます♪

もちろん、マッサージ効果も高いので、上へ持ち上げるように

マッサージも欠かせないです。

香りも爽やかなオレンジ系の香りなので、癒し効果もあるみたい。

友達も『オイルは油のにおいが嫌で...』と言っていましたが、

このオイルの香りは衝撃的だったようで、まるでアロマオイル

みたい!といって喜んで使ってくれています。

保湿ケアは潤いのあるお肌には一年を通して欠かせないもの。

みなさんもこのオイルで保湿ケア、オイル美容をはじめてみませんか。



エムズコスメ マッサージオイル

優れた保湿効果、内側の流れをよくして
マッサージによる効果をより高めてくれます。

 

100%天然植物油だから安心。
オレンジオイルの香りが安らぎを与えてくれます。


内容量:100ml


配合成分:オリーブ果実油、アーモンド油、スクワラン、マカデミアナッツ種子油、ホホバ種子油、カニナバラ果実油、セイヨウネズ果実油、オレンジ果皮油、イタリアイトスギ葉油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、香料
※全成分が天然植物油となります



 

商品名:
エムズコスメ マッサージオイル
商品コード:
1400
価格(税込)
¥4,860
ポイント:
90Pt

ill_shinobu

シノブプロフィール

年齢 40
出身地 東京都
肌のお悩み ムクミ、クスミ
その他お悩み いっぱいあり過ぎます・・
欠かせない美容アイテム 朝起きて「美力青汁」、寝る前の「美力青汁beauty」
美容習慣 毎日の半身浴、エステ通い。

h2

バックナンバーをもっと読む