人気ブランド

  • facebook
  • モバイル専用サイト

スタッフのオススメ

~感動のツルスベ肌!ソルトとオイルの実力~


ill_small_shinobu

ミッシースタッフ自ら試したオススメ体験レポート

2016/5/12
エムズコスメ マッサージソルト&オイルセット
~感動のツルスベ肌!ソルトとオイルの実力~

毎年、この時季に欠かせないのはひじやかかとの角質ケアです。
最近は削るようにして角質を取る美容器具も出ていますが、私はやっぱりコレ。

IMG_0876.JPG

エムズコスメ マッサージソルト&オイルセット

まずはソルトを付属のスプーンで適量取って、気になる部分をケアします。
なでるようにマッサージするだけで
お肌に負担をかけずに、
つるんっ!とした滑らかな肌触りに♡

スクワランやローヤルゼリーエキスなどが配合されているので、
ひじやかかと、ひざの固くなったお肌が驚くほどに柔らか肌になります~♪

ミネラルの浸透を高めるために、ケアの後にラップを巻くのもおススメのテク。
年齢が出やすいといわれる、手の甲などは効果てき面!是非お試しを~。

IMG_0878.JPG

ソルトでお肌が柔らかくなったら、次はオイルでしっとりさせて保湿。
乾燥がお肌を固くするので、保湿はとっても重要ですよ!

ソルトもオイルもマッサージ効果の高いものですので、
気になる部分をマッサージしてスリミング効果も。

私はお腹から内腿にかけてもソルトでマッサージしています。
心なしかちょっぴり無駄なお肉が気にならなくなった・・・?ような(笑)
とはいえ、まだまだ理想には遠いので、もっと頑張らなくちゃ!!

このセットを使い始めてから、バスタイムが断然楽しくなりました♪
ボディケアの習慣として一年中愛用してほしいセットです。




エムズコスメ マッサージソルト&オイルセット


高橋ミカが自身のこだわりで考案されたのが【M'S COSME】
いつまでも美しい肌でいたいから・・・年齢に伴う肌の変化にアンチエイジング効果を。
優れた保湿効果、内側の流れをよくしてマッサージによる効果をより高めてくれます。

内容量:ソルト/600g、オイル/100ml

製造国:日本



商品名:
エムズコスメ マッサージソルト&オイルセット
商品コード:
1410
価格(税込)
¥9,234
ポイント:
171Pt

ミキプロフィール

年齢33
出身地埼玉県
肌のお悩み毛穴
その他お悩みむくみ
欠かせない美容アイテムマッサージオイル
美容習慣マラソン、溶岩ヨガ

h2

バックナンバーをもっと読む